久しぶりにスクーターでこけましたガーン

T字路でお見合いになってしまい、そのまま道の真ん中でごろりと。。。

ほとんど立ちゴケだったのでたいした怪我もなくちょっと痛いていどです。

こうゆうときって力出るんですよね。スクーター引きずって路肩に寄せました。右ブレーキがぐにゃっと行ってました。ブレーキの機能事態には問題なかったのでうちまで帰り着いてから力任せに戻しました。

明日はバイク屋さんにもっていかねばあせる


なあんか気が抜けてるなあと思いつつ乗ってましたが、やっぱりこういう時は要注意です。

スクーターで立ちゴケしちゃうのはしっかり足が届いてないのが大きいんです。あーみっともなダウン

無理して大きなスクーターに乗ってるわけじゃなくて、スクーターのサイズも小さめなんですけどショック!


いま、はまってるお菓子がシュークリーム。塩チョコです。

これがブルーシールのチョコレートアイスに良く似てて、シュークリームとアイスを両方食べたみたいで大満足です。

もものブログ