気づいたら、今年もあと2週間です爆笑
それは寒くなりますよね❄️

私は腫瘍マーカーの値も下がり、
お腹は大きく、足もむくんで重ーいカラダですが
2週間水を抜かずに過ごせていますイエローハーツ

海外から来られているK宣教師がいる間
毎日、祈ってもらいに来たほうがいいと
お母さんのようなあったかい心を持った
執事さんにアドバイスを受け、
今日も往復2時間かけて、教会へ行きました。

なんか祈ってもらうよろこびがあり
感謝ですキラキラ


今週は
クリスマスリース作りに励みましたウインク
松はグリーン一色ではなく、青みがかったグリーン
きみどり色、白っぽいグリーン
などなど、
色の美しさに魅せられます。

私はモノづくりが好きです。
会社勤めをしていた時はマラソン練習とテニスに
時間を割いており
モノを作る時間はなかなか取れませんでしたが
今はガンと向き合いながらも
神さまは私に好きな事をする時間をくれていますキラキラ

よ 。あなたのみわざはなんと大きいことでしょう 。あなたの御計らいは 、いとも深いのです 。詩篇92:5

自分でも驚きびっくりですが、日本橋タカシマヤS.Cに行ってしまい、ランチも楽しめました爆笑
Fauchon 、美味しいですねー!幸せでしたピンク薔薇
前菜のポルチーニ茸のスープは特に美味でした





いつも良いものを教えてくれる
友人Mさんが王の宣告という本を教えてくれました

本の中の癒しの宣言は素晴らしいです!
聖書の癒しのみことばを引用して
宣言するのです!!
だから最強の宣言ですよね!!

私の内にあるもの全てをもって主をほめたたえ、主の良くしてくださったことを私は何一つ忘れません。主は私の罪を赦してくださり、全ての病から癒してくださいます。主は私を穴から贖い、私に愛と憐れみの冠をかぶせてくださいます。イエスさまは私を良いもので満たし、私の若さを鷲のように新しくしてくださいます”詩篇103:1-5


 この宣言を繰り返し、完全なる癒しを受け取りますキラキラ