今日は1ヶ月ぶりに礼拝参加できました!!
まともに歩けるようになったからです。

10月から腹水が溜まりだし、かれこれ10L以上抜いてきました。

でも変わってきましたキラキラ
腹水溜まりだしてから、40日過ぎて、
そして、祈り始めてから700日経ってからのことです。

10月の辛い時は祈ることもまともにできませんでした。
しかし、今、海外から来られているK宣教師が
「10月は神様に言われて、あなたのことをたくさん祈らされたのよ」
とのこと。

多くの人の執り成しの祈りにより、
今の私があります。
感謝でしかありませんキラキラ

信仰による祈りは、病む人を回復させます。主はその人を立たせてくださいます ヤコブ5:15

主は生きて働いてくれていますキラキラ

イエス ・キリストは 、きのうもきょうも 、いつまでも 、同じです   ヘブル13:8

昨日も病院🏥で1.5L抜いてもらいましたが
主治医もエコーを見ながら
「腹水の溜まり方が以前より減ってきましたね」とのこと。

なんか不思議ですが、
「大丈夫だーびっくり
という思いがきましたキラキラ

まだ大きなお腹で、
体重は増加してますが、腹水ではなく、足の浮腫みになっているようで
それは問題ですが

お腹の水が増える苦しさに比べたら
なんとかなりますニコニコ

苦しめられていた、しぶり腹の症状も
急に落ち着きましたニコニコ


昨日はあることを決め、
提出書類の作文800字をざっと書き、
今日、提出書類一式を整え、提出しました

その作文の中にも書いたことが
今日、私のデスティニーキラキラであることを
つかみましたイエローハーツ

主と共に、前に進みますウインク


私は 、私を強くしてくださる方によって 、どんなことでもできるのです ピリピ4:13