修業式を控えていた先週のある朝


「今日も朝から暑いなぁ。


裸族が羨ましい。」


と心の中で思っていたら、

通勤途中の車中で

あることに気付きました💦

ノーブラだ‼️


心の中でつぶやいた言葉が、


こんな形で、現実の世界で現れてしまうなんて。


裸足でかけてく陽気なサザエさんよりマシ、


とそのまま職場に向かおうと思ったけど、


一応、引き返しました。


言葉は魂を持つ❗️


決してマイナスのことは、


考えないと、改めて誓いました。


で、今朝はホテルのモーニングをしっかり食べて

(写真は、私が食べた料理の氷山の一角)


はりきって、クリニックに向かった❗️


私は、せっかちな性格なので、


普段から早目の行動を心がけています。


当然、30分近くに到着する時間にホテルを出ました。


その上に、予約時間を1時間早く頭の中に


インプットしていて


めちゃくちゃ早く来てしまった😓


だけど、そんなに待たずに診察していただけたので


結果オーライです👍


NACSクリニックの皆様、


ありがとうございました。