本日のメインディッシュは、数種類の選択肢から

 

 

こちらを選びました❣️

 

名前は忘れましたが、鶏肉の料理です。

 

下矢印

 

 

 

こちらは、バイキング形式でじぶんで2種選ぶ副菜。

 

主食は、白ご飯やパンもあり、お代わり自由。

 

私は、もち麦ご飯を選択しました。

 

下矢印

 

 
一休を通して予約すると、デザートが付いてきます。
 
それがこれ下矢印
 
アイスクリームがめちゃくちゃ美味ハート
 
ハーゲンダッツ以上のおいしさかも。
 
 

日本初のゼロエネルギーホテルなので、

 

環境への取組を実践しています。

 

メニューは全て管理栄養士が監修。

 

飲み物も料理も、厚生労働省が定める日本人の栄養摂取基準から

 

健康を促進する抗酸化作用等のある栄養素が+10%

 

余分なカロリーは-10%になるよう基準を設けているそうです。

 

 

 

 

 

 

これで、1400円です飛び出すハート

 

信じられないくらいお安くないですかはてなマーク

 

で、建物は隈研吾さんの設計ですから

 

素敵でないはずがない。

 

お勧めのホテルランチです