美腸セラピーサロン☘️

ココロトカラダトキハナテ

pianopiano(ピアーノピアーノ)


pianopianoとは、イタリア語で、

ゆっくりゆっくり。

その名の通り、ゆっくり、のんびりと、

日常から少しココロを切り離し、

カラダと共に解き放つ。

リセットの時間にして欲しい。


人の身体は、食べたものから出来ている。


それをちゃんとしっかり吸収するカラダにするのはあなたのココロも同じくらい健全でないと、腸はぎゅーって緊張して下痢したり、ガチッて硬くなって便秘になったりしちゃうんですよね☺️


カラダだけでもダメで、ちゃんと自分で自分を労り癒せる、穏やかな、自分を愛せるココロを持つアナタになって、

腸を元気にしてあげましょ。


自分を空にして、頑張らない事を自分に決める、

出来ない事を見つけて落ち込まないで、出来る事を見つけて自分で褒める。出来て当たり前じゃない。出来るって凄い。

赤ちゃんの事、思い出してみて。何も出来ないのに、

この世に、存在しているだけで、最高の価値がある。

今、何歳になっても、同じ事。存在している事に

最高の価値がある。


寧ろ、赤ちゃんの時よりね、

あなたに関わる人は、増えたよね、

増えた人の数だけ、あなたは必要とされ、

赤ちゃんの時より、もっともっと、価値がある。


存在してくれて、ありがとう。

親、パートナー、子、友人、上司、部下、同僚、

あなたの存在。なんて最高だろう。

あなたがいて、繋がっている。

自分を1番優先してその存在を守るのも、

傷つけるのも、決めるのはあなただからね。


自分てステキ💓自分が一番の自分の応援団長。


今日も一日、頑張って偉いぞ私。

お疲れ様ー、腸をセルフマッサージ


いつもあなたをお待ちしてますよ。吐き出すこと、人による、

いっぱいおしゃべりするのもいいし、

ただ涙のデトックスもいいし、

本を読みに来るもいいね、

腸をほぐして、ゆるゆると。