こんばんは!見に来て下さってありがとうございますニコニコ

 

 

難波に行った時、せっかくなので、大阪っぽい物食べたいなぁーと思い、お好み焼きの美津の(みづの)さんに行きました音譜

 

 

現地でネット検索して行ったので、初めて知ったお店でしたが、お店の前には外国の方も多く並んでいました。

 

 

「おっひらめき電球人気店みたいやな音譜これは期待できるね照れ

 

 

と言いながら待っていると、店員さんからメニュー表を渡されて、順番にオーダーを取っていました。

 

 

ドリンクは追加注文出来ますが、食べ物は追加できないとの事でした。

 

 

席についたらすぐに焼き始めてくれて、回転率を上げているそうで。

 

 

確かに、外には20人くらい並んでいましたが、思ったよりスムーズに進んでいきましたキラキラ

 

 

 

人気NO1の、小麦粉を使わない「山芋焼き」が一番美味しかったですラブドキドキ

 

 

焼きそばも食べましたが、まぁ普通でした笑い泣き

 

 

山芋焼きは1620円。そして全部小ぶりサイズ。

 

 

お高いけど、めっちゃ美味しかったから満足ですラブ

 

 

道頓堀は外国の方達でごった返していますが、大阪っぽい食べ物が多いし、次もこの辺りのお店に行こうと思います爆  笑!!

 

 

ごちそう様でした音譜