こんばんは音譜見に来て下さって、ありがとうございます照れキラキラ

 

 

岩出市にある、韓国料理 夢さんに行った後、(その時のブログはこちら→☆)

 

 

すぐ近くにある、CAFE884(カフェ ハチハチヨン)さんに行きました。

 

 

884って、てっきりハヤシと読むんだと思っていましたびっくり

 

 

お店を外からチラリズムしたら笑、カウンターしか席がなかったので。

 

 

「テーブル席いっぱいやから、やめとこっか。」

 

 

と、歩き出したら、店員さんがわざわざ追いかけて来てくれて、お声をかけていただいたので。

 

 

断るのも気が引けるし、お邪魔することに。

 

 

(でも、4人でカウンターは話しにくいから、他のお店に行きたいよーあせると、私は思ってしまった。ごめんなさいあせる

 

 

オシャンティーな雰囲気だし、感じの良い店員さんなので、いつもお客さんがいっぱいらしいです。

 

 

 

こちらのメニューは、この中からどんだけ頼んでも¥1884+税で、時間制限もないとの事。

 

 

で、単品でも注文OKですってニコニコ

 

 

友人が、「ハヤシライスとスウィーツ頼んだらペイできるで!ハヤシライスいっとく口笛!?」

 

 

とか言ってたけど、サムギョプサル食べてきたとこやから、ここは大人しくデザートで爆  笑

 

 

てかペイて爆  笑笑初めて聞いたよ笑

 

 

スウィーツ盛り合わせ¥864

コーヒー¥540

 

 

夜カフェ行くの久しぶりで忘れていましたが、お高いです爆  笑笑

 

 

ランチ並みのお値段ですね!!

 

 

欲張って盛り合わせにしましたが、食後でこの量は多かったです笑い泣き笑

 

 

そして、先にコーヒーが来て、冷めた頃にスウィーツが来たので、出来ればコーヒーを後にしてもらえたら嬉しかったです。

 

 

カウンター席で4人で話すのは、予想通り声が聞こえずらくて、結局びっくりドンキーに行って、ゆっくりしました。お茶のハシゴ爆  笑笑

 

 

でもティラミスが美味しかったな照れごちそう様でしたおねがいキラキラ