おはようございますお天気サンサンご訪問ありがとうございますキャッ☆きらきら!!

 

 

今年6月にオープンした、和歌山県庁内の、きいちゃん食堂さんにランチに行きましたおんぷおんぷ

 

 

表から見える建物の裏にあります。北別館1階にあるらしい。

 

 

そもそも、県庁に別館があったとは、知りませんでしたひらめき

 

 

県庁の職員さん以外でも利用できるとの事で、スーツ姿の方以外に、マダム達や、私服のお兄さん等いらっしゃいましたひらめき

 

 

店内は結構広いです。

 

 

 

 

 

太刀魚の天ぷら定食や、釜揚げしらす丼など、せっかくやし和歌山っぽいのおさかなにしようかな~て思っていましたが。

 

 

普通に、唐揚げ定食が食べたくなってしまいましたじゅる・・笑

 

¥690

 

 

 

丁度良い量でした!!

 

 

そして、居酒屋さんの唐揚げのように、しっかりお味が付いていて美味しかったですキャッ☆

 

 

お味噌汁も他のおかずも、全体的に濃い味でした。

 

 

「ちょっと濃いな~♪

 

 

くらいで、私は美味しくいただきましたが。

 

 

一緒に行ったお姉サマには、しょっぱすぎたようですあせあせ

 

 

でもでも!!お安いし、お弁当も売っていたし、また機会があれば行こうと思いますラブ

 

 

ごちそう様でしたキャッ☆おんぷ

 

 

 

 

和歌山市小松原通1-1 

和歌山県庁 北別館1階

073-488-3660

11:00~14:00

定休日 土・日・祝日

 

くるま。R駐車場くるま。R 県庁の駐車場がありますが、あまり広くはないです。