ご訪問ありがとうございますラブ

 

 

「おおはらステーキの店」さんの、ステーキ弁当をいただきましたきらきら!!

 

 

こちらのお店の事は、このお弁当で知ったのですが。

 

 

わかりやすい名前だにこおんぷ

 

 

済生会和歌山病院の裏の、ライオンズマンションの中にありましたひらめき

 

 

この辺りは何回も通っているのに、全く気付きませんでした悔し泣き

 

 

 

いただきまーすじゅる・・!!

 

 

 

お肉柔らかくて、美味しいきらきらきらきら!!きらきら!!!!

 

 

にんにくぬきバージョンでしたが、十分美味しかったです!

 

 

ただ一つ・・・・・・。

 

 

量が多すぎです悔し泣き2食分はありますね。嬉しい悲鳴ですが笑

 

 

美味しいから、意地でも食べてやるぞヨッシャー!!と、気合いを入れ、お肉は制覇しました♪おんぷ

 

 

 

 

 

 

・・・胃が痛くなったけど笑い泣き笑

 

 

でも、脂っこくなくて、胃もたれはしませんでしたキャッ☆嬉しいハート

 

 

今度は、お店に食べに行こうっとキャッ☆おんぷ

 

 

とっても美味しかったですらぶ1ごちそう様でした!

 

 

和歌山市十二番丁19 ライオンズマンション2F

073-433-3260

11:00~14:00

17:00~21:30

定休日 不定休