カフェノッテさんに行く途中、サウスウエストカフェさんの前を通ったので、パシャリカメラキラキラ



何ヶ月か前に行きましたが、ブログを書いていなかったあせる

 

この入口の奥に扉があって、中の様子がわからないので、入る時緊張しましたあせるでも、スタッフの方達は感じが良くて、安心したよ音譜店内は、がっつりBarみたいでしたひらめき電球

 

フルーツにこだわっているお店なので、お高いです。



和歌山ポンチ?だったかな?名前がうろ覚えであせる←いつものことやろ

 

○○産の○○(フルーツ)を使っております。的な。色々と説明をしてくれました!フルーツたっぷりで、普通に美味しかったです!!

 

カクテルだと、格別に美味しそう。本当はめっちゃカクテル飲みたかった!この日は雨が降っていたので、友達に迎えに来てと言われて。友達は、当然のように美味しそうにお酒飲んでたwwくっ・・・!!泣

 

いいんだよ!30代からは「ありがとう」って言うより、「ありがとう」って、言ってもらえる立場になろう!!て自分に言い聞かせてるから。いや、思ってるからかおキラキラ

 

そーそー、カウンターもテーブル席もお客さんがいっぱいで、かなり賑わっていました。こちらのお店の裏に二号店があって、帰る時にチラッと見に行きました。

 

二号店の方は、外からも中の様子がわかりました。カフェっぽくて、こちらもお客さんが結構いました。

メニューは同じなのかなー??今度は二号店に行ってみようキャハハ音譜

 

 

和歌山市北ノ新地中六軒丁11オーノビル1F

073-436-8553

19:00~4:00

定休日 無休