ようやくベッドイ~ンニコニコアップ

今日は早寝するハズだったのにぃ…しょぼん

と言ってもブログ書いてすぐ寝れれば、7時間半は寝れるぅドキドキ


さてさて今日。。

もう日付変わって5日だけど、4日のこと~ひらめき電球



ドコモショップの後は、気合い入れて8GBのSDカード買っちゃった~ラブラブ

けどね、昨日からデジカメの調子が悪すぎるのショック!

タッチパネルなのに、壊れちゃって操作不能ハートブレイク

現在の設定のまま、撮り続けることしかできないってゆぅね…(泣)

フラッシュたけないし、撮った画像見れません…

落としたり踏んだりしてないんだけどなぁガーン

結婚式終わったら、保証修理だそうしょぼん

てか、買ったの今年の正月だぜぇ?ショック!

さすがに壊れるの早いってぇしょぼんドンッ



話ずれまくりました汗



家に戻って早めのお風呂~音符

出かける準備をして、5時に、うち、ひちゃん、お父ちゃん、えっちゃんの4人で街へGOニコニコアップ

まず、アイプリモに、マリッジリングのクリーニングを頼んで、、

その後、予約してた居酒屋さんへ~

八戸からは、パパ、ママ、三女のゆう、四女のPちゃんがきましたドキドキ

(次女わこは、明日朝こっちに着くのだ

サクッと食べて帰るとかみんな言ってたのに、なんだかんだと食べては飲んでは話しては…

3時間もいたよぉガーン

おまけにえっちゃんがクレープ食べて帰ろニコニコって言って二人で半分こずつしながら食べたり…

結婚式前、結局食べてばっかりだったなぁーガーン


家について、明日の荷物の最終準備アップ

と思ったら、お酒入ってたひちゃんは早々と就寝ぐぅぐぅ

一人なんとか準備してだいたいは終わりました~

終わる頃になって目が覚めたらしいひちゃんガーン

寝れなくなったらしく、携帯ゲームに夢中なうです汗

明日は二人で8時半出発なので早く寝てほしんだけどなぁガーン

9時に盛岡駅につく次女のわこを迎えに行って、パパたちのホテル連れてって、マツエクつけてもらうんだぁアップニコニコ

んで、13時に式場入り

15時 受付開始

15時半 うちらは挙式リハ

16時 挙式本番

17時~19時半 披露宴

20時半~ 二次会♪


となりますニコニコ



いまだに実感の湧かない私ですガーン




天気予報もどんどん崩れていく一方で、午後の降水確率は30%にしょぼん

けど、ゲストが、『雨で来るの大変だったけど、それでも来てよかったなぁドキドキ』って思える式にしたいと思いますにひひ




ほかにも書きたいことイロイロあるんですが、眠たくなってきたのでそろそろ寝ますアップ

これ逃して寝れなくなるのイヤだしね~ガーン

ではおやすみなさいドキドキ



さいごに…

5日組のみなさん、

素敵な一日にしましょうねっニコニコキラキラキラキラ