暇更新~ニコニコ音符

たまってた洗濯物を2回分まわし、コインランドリーで乾燥かけに矢巾にきてますアップ

ついでにひちゃんの携帯の調子も悪いらしく、ドコモショップなうですグッド!

今日はあとHomacに寄って、デジカメのSDカード買うのだキラキラ

4GBくらいで足りるとおもう?あせる

本番中、妹に預けて撮ってもらおうかとカメラ



そしてさっきうちの両親たちが盛岡についたらしいので、夕方からは街に集合してみんなで居酒屋さん行きますビール

明日もあるし、飲み過ぎ食べ過ぎない程度にしときますガーン




さてさて話は戻りますが、午前中、花嫁の手紙完成させましたアップ

パソコンで文章考えて打って、出来上がったのを手紙にかくかんじ

なんだかんだと長くなってしまいましたガーン

1000字以下が理想らしいけど、1300字に…汗

両親、妹、おばあちゃん、ひちゃんの両親、そしてひちゃんに、の順番で書いたら長くなっちゃったよあせる

読む練習したら、4分くらいにはなったから大丈夫かなぁガーン

本番は泣いて言葉につまるだろうから5分くらいかかるんだろうなぁあせる

ま、そんときはそんときでw




あーあ。ドコモ終わらない~

暇だ~