昨日の予定通り、ハリポタ見ながらイロイロ準備して、まずは街中温泉行ってきました温泉

ここ最近ハマってますw

家にシャワーがないって不便過ぎるんですよねぇガーン

サッパリしてから、式場へ行き、手作りの小物類やプチギフトなど預けてきましたニコニコ

そして式場からすぐそこの南イオンへ向かうも…

ものすごい渋滞あせる

駐車場もいっぱいいっぱいだったけど、雨に濡れたくなくて、地下2周目で入れた~にひひ

そして2回目ラストのブライダルエステに行ってきましたキラキラキラキラ

襟足シェービング

背中シェービング

背中アロママッサージ

フェイスシェービング

小鼻の汚れとり

デコルテマッサージ

ハンドマッサージ

そして、フェイスパックをいくつか…

さらに今回オプションとして、脇のホワイトニングをお願いしたのですが、貯まってたポイントを消費音符

全部で2時間半かかりましたが、その間は浅い眠りだったり起きたりの繰り返し…

お肌の保湿具合ハンパないですっ!!!!キラキラ

それから、個人的にはハンドマッサージが気持ちよすぎる~ラブラブ!ラブラブ

普段、大して体使ってないけど、パソコン仕事多いし、ハンドマッサージが快感すぎるんですニコニコ

結婚式後、今までも通ってた、アロママッサージのほうで次回の予約もしてきましたアップ

さらに、『前日にでも使って下さいキラキラ

と、パックもらっちゃったよドキドキ

担当Kちゃん、ありがとうニコニコ



さてさてエステでドスッピンに戻ってしまったので、イオン内を下向き加減&早足で退散ショック!DASH!

家に戻って、部屋でキムチと、ウニイカつまんだのが何気に1食目汗

バタバタして食べる時間なかったんだよねガーン

夜は、花嫁の手紙を仕上げようと頑張ってパソコンに向かいつつ…

ひちゃんの新郎謝辞をまじめに考えさせるのにケンカw

結局うちが考えたんだよね汗

はぁ…こゆ時頼りなくてやんたくなるシラーハートブレイク

当日までにちゃんと覚えてくれればいんだけど…

話は戻って…

新郎謝辞を考え終わったとこで『ドライブ行こ~ニコニコアップアップ』となぜか言い出すひちゃん。。

おいおい…こっちは花嫁の手紙終わってないんだけど…

と思いつつうるさいから行きましたよ、雨んなかガーン

結局マックでドライブスルーして、お腹も減ってたし、てりやきマックと、アップルパイを食べて家に戻り、戻ってすぐベッドインで寝ちゃったのでしたガーン

車乗ったら眠くなったw

子供かww





そんな昨夜のこと~ニコニコ