昨日、結婚式準備なに一つしておりませーんニコニコあせる

仕事もバタバタと忙しく、夕方には急な商談が入ったりで、1時間も残業ダウン

しかもその間、何気なーく終わるの待っててくれる仲良しの整備士サンたちに感謝しょぼんドキドキ

駐車場に行ってからさらに3人で話しこんじゃったりw

結婚式本当に楽しみにしてくれてるのが伝わるから嬉しいな~ドキドキ

それに対して…

事務の更年期ババァ2人…

『挙式から出る?長くない?』

と仲良し事務員のあっちゃんに聞いてきたらしく

あっちゃん、『はぁ?招待状にそう書いてたから普通行くんじゃないすかー』

と半ギレだったらしいw

うちがそのやりとり聞いてるの知らず、帰りに、、

『受けぎりぎりに行くと思う~!待ってるのゆるくないからさ~ごめんね~!』

とか言ってキターww

『待ち時間長いの大変でしょうからどうぞごゆっくりドキドキ

って言っといたわにひひ

うちの社長には乾杯頼んでたんだけど、練習してたっけな~禁止ワード揃いのw

当日はまともに頼みまっせーニコニコあせる



帰ってる最中、ひちゃんから電話がきて、、

地元のメンバーでお祝いのBBQしてくれるってことになったらしく、帰るなり準備~アップ

こーじ君、高橋サン、ゆう君&みきちゃん、大輔が集まってくれたぁニコニコ

おうちBBQだから、炭焼できるし、ホットプレートでヤキソバ焼けるしいんだよね~ドキドキ

みんなありがとうございましたニコニコ!!

最後寒くなってきたから、女子二人は早めに部屋ん中に入ってピカル見てたのさ音符

みんな帰ってすぐベッドインでした~




ほらね、なんもしてないのガーン

一日中天気予報気にしてたくらいかなガーン

そんな5月2日のことでしたドキドキ