本日2つめのブログですオハ


こちらは、昨日のこと~




といっても、昨日やったことと言えば、メンズトス用のくまちゃんに、、


ひちゃんがもらってきた婚姻届をしのばせたくらい。。。



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00213.jpg


さすがにひちゃんの「1万円札でもいれとく?」は却下させていただきました。。


ひちゃんも十分、結婚式病にかかってますね。。。w


何百万単位のお金が動いてると、1万すら少ない金額に思えてしまう悪い病気です病気




そして、本当にコレだけやって、睡魔にまけて10時前に就寝したももちゃんなのでした月


今日はいっぱい寝た割には眠いですw


夜中暑くておきて、オロナミンCオロナミンCを一気飲みしてまた寝たからかな?w




そんな昨日のことでした~