昨日の途中経過など~




まずウエディングツリーは、こんなかんじ~


ちょっと木が小さかったかなあせる


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00210.jpg

説明文のほうに、自分でスタンプして、見本も完成上げ上げ


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00211.jpg



ウェルカムオブジェの中に入れる写真立ては昨日vitaで買ったので、今日これから中に入れるメッセージを作ります!


あ、この写真のあと、下の部分にレース貼ったりもしたなぁ~



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00212.jpg


それから、メンズ用ぬいぐるみトスのくまさんをイオンで買いましたリラックマ


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00213.jpg

後ろにチャックがついていて、少しだけ入れられるので、そこに婚姻届をしのばせる予定w



それから途中だった、ビッグスプーンとリトルスプーンには、vitaで買った、薔薇モチーフをホットボンドでくっつけました薔薇


シンプルだけどこれで満足ラブ



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00214.jpg


それから、ウェルカムベア兼リングピローも、造花を薔薇に入れ替え、持ち手部分にレースを巻き、リボンをつけて完成キラキラ



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00217.jpg


あとは、クリーニングした指輪を腕の部分に通して、当日飾るだけ~好


しょうま(ねね息子)にリングボーイしてもらうの楽しみだなぁーラブラブ




とまぁこんなくらいで、ちょっとしか進んでないんですけどね苦笑い




今日は仕事なので、パソコンでできることはいろいろやっておこうと思いますこれ