今日もお仕事ですっやじるし


しかーし!!


会社に向かってる途中、すれ違った、社長&積載車ちゃん・・・w


朝一から事故車の搬送に行ってくれたので、思う存分会社のプリンター使わせていただきましたーっピース!


しかし、会社の2階にあるパソコンには、使いたい字体が入ってない・・・


いろいろ考えた結果、1年ほどつかってなかったデスクプリンターを持ってきて、自分のノートパソコンに繋ぎ、プリンターをインストールしてようやく使うことができましたっメソメソ


そして印刷完了ー!!



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00198.jpg

あとは切るだけ~ハサミ


なんか最初のAとBが可愛く出来すぎてあとのがなんか満足いかないけどしょうがない。。。


見つけた画像にもよるからね汗




そしてお次~


ウエディングツリーも完成き


これでA3サイズですポイント。



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00196.jpg


うちの、しょぼちゃんポメラニアン&春ちゃんポメラニアンと、実家のしゅーくん白猫もいるよぉー


ただのA~Kじゃなく、単語にしたことで、わざわざテーブルが「H」の人もこれで気にしないでくれるでしょうww



それから、このツリーの脇に置く説明文は、もう時間なかったのでささっと作ったw



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00200.jpg


これも後は切るだけ~hasami+.


あ、枝のところにちょっとスタンプも押さなきゃ~グー




てなかんじで今日の分はおしまいっバイ!2




そしてようやく天気予報が出てきました。。


5日。。曇りだよーもくもく雲


でも前日は雨だし、その日も降水確率30%だからまだわかんないよねうわぁ~ん


もう晴れとかいいから、せめて雨は降らないで~!!!


なんのためにお天気のいい5日を選んだか分からんよーあせる


まじでてるてる坊主作るわ。。。てるてるぼうず


顔かいちゃダメなんだっけか?