おはようございますおはよ~


岩手県、日差しが暖かくて気持ちいですsei


日焼け対策してこなかったので、軍手軍手だけ着用して運転してますw


会社の近くの一本桜もおとといから満開で、すごく見ごたえありますよ~c.blossoms*


盛岡でもかなり早いねこの桜は。



さてさてもうあと8


昨日の夜は、ひちゃんと久しぶりに二人で外食してきたので、帰ってから頑張りましたよ~きゃー・ピンクマ


まず、材料を買って2ヶ月弱も放置してた、ウェルカムオブジェ


切って、配置して、、少しグルーガンで固定して、、


の作業だったのであっという間に終わりキラキラ


後は、welcome our wedding party とか書いたメッセージを作って、印刷して、写真立てかなんかに入れて飾るだけ~にこ



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00185.jpg

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00186.jpg

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00187.jpg


うん、思ってたより全然簡単だった!


そしてグルーガンなくてもいけた!


完成までもうちょっとだね~ニコちゃん





そして、ファーストバイト用の、リトルスプーンとビッグスプーンは、とりあえずレースリボン結んでみたレース



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00189.jpg


これだけでも可愛いけど、リボンの真ん中になんかつけようかなぁ~


あとでvita覗いてこよーっと♪.・。*


ちなみに、右側のスプーンがももちゃん用、左側のスプーンがひちゃん用ですよーww


てことで、こちらもほぼ完成かな!*


ウェルカムオブジェで余った造花使おうかなぁ~とか思ってたけど、思ったよりお花が大きくてつかいずらいんだよね汗


だからシンプルナチュラルにいくことにしたsei






それから、昨日のお仕事の昼休み中に、席札の裏にメッセージをカキカキしてました~


と言っても、まだ半分あせる


テーブルの関係で、会社、親族、家族には書かず、友人だけにしときますsippai;*


式場のマークが隅っこに入っただけのシンプルなものなので、シルバーかゴールドあたりで、名前の周りに、キーモチーフのスタンプでも押そうかな~とか思った鍵




そして、あさっての日曜日、二人ともお休みなので、ちょっとお出かけして、、


ドキドキひちゃんの二次会で着る服


ドキドキももちゃんの二次会で羽織るボレロ


ドキドキメンズ用ブーケトスのぬいぐるみか何か


を買ってこなきゃ~




ちなみに、メンズ用ブーケトスは、定番で言うと、アフロsao☆とか、ブロッコリーブロッコリーですよね。


基本的に定番がキライなので、ぬいぐるみか何かに、封筒持たせて、その中に婚姻届を入れる予定ww


あ、レディース用のブーケトスだけは、定番でミニブーケを投げますよ~花束


こっちにも婚姻届くらい入れようかしら?




とまぁ、そんな昨日の準備レポでした~チャオ