今日で結婚式まであと9日ショック!



昨日一日の成果をご報告キラキラ


①まず担当プランナーさんに、意を決してメイク担当の変更をお願いした!

ドキドキ化粧で直してほしいとこを言ってもなんだか合わないと思った。

ドキドキ数日悩んだけど、やはり一生に一度のことだから、妥協して後悔したくない。

ということを伝えましたニコニコ

担当さんからの返事は、、

【不愉快な思いをさせてしまって申し訳ないです。衣装の担当が本日休みなので、明日改めて連絡させてください。】

とのこと。


話戻って…

② お車代を封筒へセット完了!(あとは主賓2名分の封筒にえっちゃんから名前書いてもらうだけ)


③キッズゲストにこの前トイザらスで買ってきたおもちゃと、お菓子を詰めて準備OK!



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00179.jpg


そうそう、日曜日にトイザらスのレジでおもちゃ買おうとしたらね。。。


レジすっごい混んでたのに、優しいレジのおばさんが「おもちゃを入れる袋こんなのもありますよ~!」っていろいろ見せてくれた上に、「もしかして結婚式とかでお使いですか??」っていきなり聞いてきたからビックリびっくり!!



「あ、そうです、よく分かりましたね!」て言ったら


「今なんとなくそんな気がしたんです~おめでとうございますにこにこ


って言ってくれたんだ~Wハート


なんか嬉しかったなぁラブ


このおばさん超能力者か!と思ったよww





またまた脱線w


話は戻って…



④ウエディングツリーをいじいじ。完成までもうちょい!


あんまり細かくいじれてないけど時間もないし、そんなに悪くはないハズ!?


額縁は買ったし、これに余ったら造花でもつけよ~っと薔薇



⑤シャトルバスに最初に乗ってくる子に、渡す、リストの作成。(あと地図添付するだけ!)


⑥ゲストの泊まるホテルに、キャンセル等の変更。


⑦シャトルバスの式場提出リストのキャンセル等の変更。



ちょこちょこ手はついてるけど、まだまだかぁー。


そしてあまりに能天気なうちの旦那は、「友達にホテルの案内のメールくらいしてよ」と言っても、「その言い方がむかつく!」とか逆ギレで結局何もしてませんパンチ!


あげく話を聞いたら、とある友達1人には招待状まだ送ってない上に、式場や時間等も教えてないとか。。


そんなん3分ありゃメールなりできるのにむかっ


これでイライラさせられて毎日寝てますためいき


式の準備するものとかもだけど、心の準備というのはこいつはできないのかな?


二人仲良く当日を迎えるって気持ちにしようとは思わないのかな?


それと「俺、マリッジブルーだわぁー」とか最近言ってるからねw


うwそwつwけwwwww




あー思い出しただけでイライラするーむかっむかっ


今日の夜もきっと同じようにイライラすると思うと、最近ストレスばかりでほんと大変だわ…


不正出血もあるし、気をつけたいのになぁ。。



そんな残り10日の日の出来事でしたーパー