昨日は仕事帰りに、1回目のブライダルエステに行ってきましたーアゲ


南イオンのフランクプロボーにて、いつもアロママッサージをしてくれる担当さんにお願いしましたマッサージ


ここは美容院の中のエステスペースなので、変な勧誘とか一切なく、気軽に来れるのが魅力かな~おんぷ


2回コース、3万7千円ほどでしたWハート




昨日やったのは…


・襟足のシェービング(椅子に座って)


こっからベッドへ移動して…


・肩~背中の上半分までのシェービング


・アロママッサージ


・フェイスクレンジング


・フェイスシェイビング


・小鼻の汚れとり


・フェイシャルWパック


・ハンドマッサージ



てかんじかな?


というのも、途中から爆睡こいちゃってましたw


あまりの気持ちよさにZZZ


夢まで見てましたからねw



最初にシャワー浴びたので、そこで人それぞれだとは思いますが、2時間ちょいで終わりましたよ音符


スッピンで帰るのに、イオンの中を歩くの恥ずかしかったけどw


下向きながら早足で退散しました~ためいき




そして今現在も…


お肌しっとりしすぎてやばいよーakn


普段、夜寝る前の化粧水と乳液が、朝にはすっかり乾いてるのに、今日はいつまでたっても、化粧をしても潤ってますつや02はぁと




次回は、5月3日ドキドキ


これまた本番の2日前です上げ上げ





さて今日は、1時くらいまで仕事したら午後は半休をもらいますきらきら!!


そして、こーちゃんとマツゲエクステに行き、その後はジェルネイルに行ってきますアップ


マツゲエクステも、ジェルネイルも人生初だよ~sei