以前にも書いたかわかりませんが、うちの式場、テーブル名は、A~のアルファベットなんです。

最初は全く気にしてなかったんですが、、

結婚式コミュニティーにて『参加した結婚式のテーブルがHだった、これってありえない!』

みたいなカキコミを発見ガーン

わざわざそれを気にするおまえがどうかと思うよ!!ドンッ

ってツッコミたくなったけどさガーン

世の中にはこうやって気にする人もいるかもしれない…

ってことで、、

席次表上はA~K(11卓)にして、実際置くテーブル札はちょっとアレンジしようと思ってますニコニコグッド!

んで土曜日に作ったA~Dはこんなかんじ~

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00123.jpg

思ったよりイイ出来じゃーんっニコニコキラキラ

と思ったのもつかの間…

このあとの、G、J、Kに使う単語が思い付かないのですしょぼん汗


出来れば固有名詞で、長くない単語で、イラストが出てきやすそうなのが理想きらきら!!



誰かアイディアください!!




まじで思いつかないのガクリ




ちなみに他のを何にしたかというと…


A→Anjel


B→Bouquet


C→Candle


D→Dress


E→Earth


F→Flower


G→?


H→Happy


I→Ice


J→?


K→?



しかも、ついさっき、会社の別なパソコンにつないで、試しに印刷してみたら…


上の画像で出てる字体が出てこないーっ叫び


字体が変わると全然雰囲気が違うんだもんさげぇ㊦


結局ここで印刷するしかないから、字体は諦めて、普通の明朝体になりそう(泣)


あとは画用紙買ってきて、またこっそり印刷するのみ…


画用紙の色も全然決まってないんだよねー


無難にオフホワイトっぽいのか、クリーム色にしようかなぁー。




ちなみに、席次表では、Anjelとかじゃなく、そのままAだけの表示になってますw


ちょっとしたこだわり?w


誰か気づいてくれるといいなぁ~ぺこ




ということで、、、


どなたかアドバイスお願いしますっ!(切実)