ASDROSEさんに作っていただいた、前撮りCD用のブーケが昨夜とどきました~ほのぼの


もうすぐ家につくぞ~と車を走らせてた時点で、少し目の前を走ってた郵便さんの車を発見郵便


きっとあれだー!!と追いかけるとやっぱ我が家へ~郵便の車


受け取って早速あけましたキラキラ




じゃーーんっWハート


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00103.jpg



こちらがラウンドブーケで、テーマは「ナチュラルクラシック」で作ってもらいましたLOVE


本番用のブーケはレッド&ワインレッドの薔薇で頼んであるので、少し違うものにしようってことで赤、紫、ピンクの中に、グリーンを入れてもらいましたきらきら



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00106.jpg


4月の限定色のラベンダーブルーの薔薇も入れてもらって、とってもステキなのよ~!!



こちらがひちゃんが使う、ブートニア


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00105.jpg

こちらにもラベンダーブルー入れてくれてたぁー好



そして、アメンバー特典で髪飾りもオマケしてつけてくれましたぁーにゃ


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00104.jpg


20日がますます楽しみになりましたぺこ


あとは、このほっぺの腫れが引くのを祈るだけ…キラキラ


ASDROSEさん、ステキなブーケを本当にありがとうございましたseiありがとう


ブーケの購入先で悩んでる方、ぜひASDROSEさんのブログを見てみてくださいね~流れ星


ASDROSEブーケ・結婚式