プチギフトがものたりないなぁ~と思ったので、ドラジェを大量購入♪*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



南部サブレウィッチ(レーズンバターサンド)と、ドラジェを3粒ずつ入れる予定ですえへ


そしてそれを包むラッピング袋はこちらに決定↓*

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*

色違いで2種類買いました~


ベージュとピンクで大好きなレース柄レース


招待状、席次表もレース柄なので統一してみましたあは



それから、盛岡で大きい文房具やさんにも売ってなかった…


小さい穴のパンチ


こちら3mmの穴があくので、thank youのスタンプをついたタグの紐穴を作るのにちょうどいいサイズタグ

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


ここに通す、麻の紐のちょうどいいのが見つからないんだよね泣


1mm~2mmのがいいんだけどなぁ~


その辺で売ってそうなのに、意外にもこの細さのが見つからないのだ↓*


それから、トイレのアメニティーに準備した、マウスウォッシュうがい


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


100個いりかっちゃいましたw


たぶん余るだろうから、次の花嫁さんに譲ろうっとーポイント。




まあこんなもんかな↑


そろそろ、両親への記念品とかも頼まないと間に合わないよね汗




そしてもう24日しかないの??


やべーぞまじでーwww


旦那さんは出張に行っていないし、居たとしても手伝わないから自分がやるしかないんだけどねぇためいき




頑張りたいんだけど、親知らずの手術したところが腫れてすごいんだよー泣


口開かないw


20日の前撮りまでに腫れひけばいいなぁガクリ