本日2つめのブログです~ラブ




昨日、仕事のあとまたもや南イオンに行ったんですw


いつものアロママッサージに行く前に、大好きな雑貨屋さんvitaで、プチギフト用のラッピング袋と紐を試しに買ってみて…



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00080.jpg

おととい、姑の誕生日ケーキを買うついでに1個だけ買ってあった、南部サブレウィッチを入れてみましたLOVE



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00081.jpg

それから先日買ったThank youのハンコもついてきらきら!!



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00082.jpg


なんだか…


物足りない気がするんですよね・・・・・。悩む



(最初の写メの、中に入ってる茶色い紙、全部に入ってると思ったら違ったw)


クリーム色のわしゃわしゃしたやつでも入れたらちょっと華やかになるかなぁー?


それから、このラッピング袋、置いてある分しかないとのことなので、ゲストによってさまざまな袋になっちゃいそうだけど…それはいっか?


わしゃわしゃ、プラス、ドラジェを2,3粒入れればプチギフトっぽくなるかなぁー?


ちょっとネットで探して見ますあせる


大丈夫だ、、プチギフトは前日くらいまでに準備すればいいんだから時間はあるさっ上げ上げ


…と自分に言い聞かすのであったww





あーおなかすいたぁ、、鳴るーw