前回のアルバムの値段も書いたブログ↓*


http://ameblo.jp/momo240505/entry-11171276913.html


決定したのは、このブログで1番最初に書いている、前撮り&当日が1冊になってる35万7千円のものsippai;*


「当日はDVD撮影もするし、前撮りのアルバムだけでいいじゃん。」


というひちゃん旦那様の意見押し切りました(∀)




でもでもよく考えると。。


これプラス、DVD撮影が21万、プロフィールビデオやらなんやら足すと…


映像関係だけで60万ですわぁ汗



ここを妥協すればかなりの節約になりますがねww


けどやっぱ残しておかなきゃ後悔するだろうしねahaha;*


持込とかできればいいんだろうけど、それはできないしさ汗


前撮りは20日なので、決めたからにはいい写真が撮れるようにがんばりますw




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そしてお次は前撮りCD用のブーケのこと花束


アメンバーさんでもある、ASDROSEさんにお願いすることにしましたっキャー

ASDROSEブーケ・結婚式

急なお願いにもすぐに対応していただき、連絡をとってたったの2日でブーケが出来上がったとのことキラキラ


なんてお仕事が速いんだぁ!!パチパチスゴイ


とびっくりなももちゃんです!pink


しかもお値段もフェア中ということでとてもお安かったぁほろり


到着したら写メアップしますねWハート


いつもステキな作品を作っていらっしゃるので、ブーケをどこで頼もうか考えてる花嫁さん、ぜひASDROSEさんのブログ見てみてくださいね~好


と、勝手に紹介してしまいましたw





あと30分でお昼休憩なので、式場に最終見積もりもらいに行ってきまーーすかお


会社から7分もあればつくんですよww


午後は、前にもらってる見積もりとくらべっこ!!


どんだけ上がってるかなぁーガクリ


夢を買うにもお金がかかりますね~財布