昨日の仕事帰り、関東以南ではかなりの荒れ模様だったみたいですねあせる


盛岡は雨が降って、風も強かったですがそれほどってわけでもなく。。


今日なら買い物もゆっくりできそうだなぁsei


ってことで、仕事帰りに南イオンに行きましたよAEON


ただみんな考えることは同じで。。


地下の駐車場がものすごい混んでましたakn


運よく空いて止めれましたが、諦めて地上に戻っていく方もたくさん冷や汗


火曜市だったから食品スーパーのほうは混んでたみたいですが、専門店街はゆっくり見れましたよキラキラ


盛岡にある南イオンは、3階建てなのですが、昨日はショッピングして回るのに3時間もかかってしまいましたw


買ったものをアップしまーす音譜



①オフホワイトのパンプス


3980円


2F★ペンタスクラブにて


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00055.jpg


こちら昨日入ったばかりで各1足ずつしか入ってないとのこと。。


少し悩んだあげく、買ってしまいました(・v・)ニコ


かなり久しぶりのヒール5cmくらいかな?


二次会用と思って買いましたが、思ったより歩きやすそうなので、挙式&披露宴もこれで行こうかなぁとハート



② フォトフレーム


105円


2F★ダイソーにて


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00056.jpg

フォトフレームとしてじゃないですが、ウエディングツリーの説明書きを入れて飾ろうと思ってますき



③グルーガン、グルースティック、ニッパー


2F★ダイソーにて


グルーガンが735円


グルースティックが315円


ニッパーが105円


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00057.jpg

1ヶ月も前に買って手をつけてない、ウェルカムオブジェを作るのに、これらがないと作れないことが判明あ!


ようやく買ったので、地道に作りますか。。。


って自分で作るのこれくらいだもんwarai*



④ウェルカムベア兼リングピロー


2F★プラスハートにて


1352円 (2割引だったピース!


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00058.jpg


しっかり固定されてるわけではないので、ちょっといじる予定これ


写真のように、腕のところに指輪をはめますニヤニヤ


すでにウエディングドレスとタキシードを着ていてこの状態で売っていた上に2割引だったので迷わず買いですっ!!きらきら!!



当初、マリッジリングを買ったアイプリモさんで、シンプルな白のリングピローをもらっていたので、それをどうにかいじって使うつもりだったんですが、すでに面倒になってきたのでこれで済ませますww


何が可愛いって、こんな缶に入ってるんですよラブラブ


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00059.jpg

ナチュラルな感じが、今回のテーマにぴったりなので採用ですLOVE



⑤ トイレアメニティー用にいろいろ


2F★ダイソーにて


各105円


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00060.jpg


後でこれを入れる入れ物やメッセージカードも準備しなきゃなぁあせる


みなさんトイレにどんなものおきますか?


あとは、マウスウォッシュや、女性にはストッキング、ケープ、ピンなどを準備しようかと思ってます上げ上げ



⑥ ウェットティッシュ


2F★ダイソーにて


105円


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00061.jpg

ウエディングツリーをゲストにやってもらった後に指を拭けるように!


前回買ったのもあわせて、こちらをパッケージ何かで隠して、マスキングテープでデコろうかなぁ~マスキングテープ



⑦ペチコート


2F★アモスタイルにて


1890円


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00062.jpg

ドレスインナーとして、これだけは持っていなかったので買いました星


スカートタイプのもので、膝の真ん中より少し下くらいの丈でした。


補正力は必要ないし、安いので十分ですね★



⑧ Thank youのスタンプ


2F★サントレームにて


1260円


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00065.jpg


プチギフトに、タグ風につけようと思って、可愛かったのでGET!


1個でよかったんだけどセットになってるものしかなかったので…


押すとこんなかんじ~はーと。


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*-DVC00066.jpg


あとは画用紙買ってきて、スタンプぺたぺたしまくて、ひちゃんに切らせる!w



小さい穴あけパンチがダイソーにはなかったので、後で買わないと~ポイント。


それから穴に通す、茶色いちょっとごわごわしたあの紐!(なんていうか分からないw)


そして、プチギフトを入れる小袋も買わなきゃね~


サントレームにあまりなかったし、やっぱり後でエムズエクスポいこっと♪.・。*


それから、キープしつつ、やっぱあわせてみないと分からないな~ってことで、二次会用ボレロは保留に…



とまぁ、こんなかんじで、久しぶりに買いまくりました!!


式まであと31日。。。


昨日のお買い物レポでしたぺこ