年上っぽい女性にブーケ作成を頼んでいたら、「注文が多くてめんどくさいんですよね~」と投げられた夢を見て、夜中に目が覚めました…ガクブル


別にいろんな注文つけてなかったはずなのに…?w


ここ数日、CD用のブーケのことで悩んでいたのでついに夢にまで見てしまったようです。


前撮りまであと半月ちょいしかないから、まじでそろそろ決めねば…




ということで、ついさっきの話になりますが、会社の近くにあるブーケ屋やさんに行ってきましたブーケ


見本はあまりおいてなかったので、ドレスの写真を見せて、画像ダウンロードしてた写真を見せて…


ラウンドブーケだと、プリザーブドonlyで、3万円とのこと。


これだと、式場の当日用ブーケと同じ金額だし、そこで前撮り用を作ってもらうともっと安いので却下あせる


ですが、造花もくわえて作れば、予算の2万円でいけるとのことだったのですが…


とりあえず決定はせず保留にして帰ってきました~




色合いは、当日が赤いブーケなので、紫系でもいいなぁ~とか思い始めてるところ。。


ドレスも可愛い系だし、ブーケは敢えてシックにいきたい。。




さてほんとにどうしましょ。。プリザーブドonlyで、2万はやっぱ厳しいのかなぁ汗


別に造花がイヤってわけじゃないんだけどね。


全然いいんだけどね。


今の造花、精巧にできてるしきらきら!!


できれば今週中には決めなきゃまずいです(泣)


ってことで今からまたネットサーフィンしてきまーーすバイバイ♥akn♥




最後に、今日ダウンロードした画像あぷ。



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


5枚目がけっこうツボ。


ただドレスとケンカしないか不安。。。