ようやく席次表、そして引出物リストが完成しましたビックリマークakn


というのも自分の親戚関係のゴタゴタで、昨日まで出欠がハッキリしなかったもので汗


今日の夕方からの打ち合わせ、これで間に合うー!!


あ、エンドロールの方も書かなきゃ汗

あとは、当日、増えたり減ったりがないことを祈るばかりです・・・謝


ここ最近、地震も増えてきたようだしちょっと心配。


先日は久しぶりに携帯とテレビからアラームが鳴って焦りましたが、たいしたことなくて本当に良かった。。


その日の朝方、津波がくる夢を見たので、本当に焦ったんですよガクブル


自然のことだから何が起こるかまったくわからないど。。


あと34日で結婚式です。。


あー本当にやらなきゃいけないことが多すぎますDASH!




とりあえずto doリストとして…


今日夕方までにやること!


1・旦那にプロフィールビデオの残りのコメント書かせて式場まで来させる。


2・シャトルバスの停留所の地図を印刷。


3・プロフィールビデオの出だしのコメントを考える。


4・ホットペッパービューティーでマツエクまつげ&ネイルのリサーチネイル




さて、午後のお客さんが来る前にお昼ご飯を食べてきますバイバイ