をしようかと思ってるなう!!



と言っても、招待状とちょっとしたお手紙を添えるだけだけどねニヤリ



招待状とかって普通家族には出さないけど、一緒に住んでるわけじゃないし、文面もうちらの名前になってるからせっかくだしあげようかと思ってメール



それにどうせ余りまくってるしねww



日付が2月吉日ってなってるけどそこはスルーしてもらおう。。



すっかりそのこと忘れてたんだなw



だけど手紙を書くっていっても、今更照れるし、何て書こう??



ちなみに、送り分けは、



①東京にいる次女のわこ



②千葉にいる四女のPちゃん



③実家のパパママ



④いちを実家だけど実際はグループホームに入所してるおばあちゃん



⑤実家だけど連名にするのもあれだから、三女のゆう



の5通かな~



あ、帰りに可愛い便箋買いに行かなきゃね!



さて、そろそろ席次表にとりかからなければ。。。



総合打ち合わせまであと16日あせる