本当にこの日は次から次へと担当が変わって、いろんな打ち合わせをしました汗



ブーケ打ち合わせの次は、ヘアメイクの打ち合わせでしたkirakami☆☆



担当さん2人来てくれた~



髪型はあまり考えてなかったから、持ってきてくれた雑誌とか見て、こんなかんじで~って伝えた程度hi*



挙式WD→マリアベールにラリエットだから、あえてシンプルに、後ろ髪はスッキリまとめて。



披露宴WD→花冠をするから、ふわふわカールダウンスタイルで!!!



披露宴CD→ふわふわカールのまま、サイド流しなかんじで~




ヘアメイクの打ち合わせは基本的にないようなので、実質、前撮りが打ち合わせ兼本番になるみたいですブタ



メイクに関しては、昔みたいに大げさメイクでなく、普段ぽいナチュラルな感じが多いそうなので、いつもどおりで~ってお願いしておきましたw



「付けまつげしますか?」って聞かれたけど



「マツエクまつげしてくる予定です!」って言っておいたきらきら!!



ヘアメイク打ち合わせはあっという間に終わりました。



合うか合わないかはやってみないとわからないし、当日を待つばかりですねやじるし



上手い人だったらいいなぁ。。。





④の【アルバム打ち合わせ】に続きますねマタネ