昨日、10時半~14時半まで、式場に打ち合わせに行ってきました教会



最初に、うちのCDドレス2着目(披露宴用)の小物打ち合わせしたよsao☆



こっちでつける、花冠と、最近買ったショートグローブをあわせようとおもってたのに



朝バタバタしてたらすっかり忘れてきて、式場着いてから思い出したのーまじおバカ。



だから、アクセサリーだけとりあえずあわせよってなったのね。



元々、挙式用のドレスにはキラッキラのネックレスとイヤリングにしてたんだけど…



それでこっちのドレスも通すとなると合わなくて&



じゃーアクセサリー変えようかってなったんだけど、、



担当さんが出してくれたのは、3連、2連のパールネックレスんー



「シンプルに1連のがいいんですが・・・」って言ったら、1連がないんだってあせる



一番安い、7350円のレンタルのにはないらしい。。



そこで、ガラスケースに入れられて、鍵のかかったミキモトというブランドのアクセサリーが目に入り…



つけさせてもらったらいいかんじキラキラ



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


しかも、イミテーションじゃない、本物のパールだからめっちゃお高い。。



普通に買うと、ティアラとあわせた3点セットで200万とかするらしいよひゃ~・・・∑!!



どーりで鍵かかってるわけだw



で、レンタルでも、31500円…



うちにとったらめっちゃ高いのなんのって…



けど、ティアラは使わないから、ネックレス&イヤリングのセットで、レンタル15750円キラキラ



どーせ、安いほうを2つレンタルしたって、14700円だし・・・?



だったらこれで2着通したほうがいいじゃーん!てことになり決定w



これだったら、挙式用のラリエットにも合うだろうしねラブラブ



と、割と早く決まりまして、、






じゃー今度は、うちのCDにあわせて、ひちゃんのタキシード選びましょ!



ってなんたんだよね。



担当さん、5着くらい用意してくれてたんだけど、壁にかけてあるのみて



「俺このシルバーのがいい!」って言ったやつだけ試着して即決ww



相変わらず早くて助かるww



んで決まったのがこんなかんじです~



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


画像だと色合いがよくわかんないよね汗



アップにすると。。。



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


シャツは茶色で、首もとのやつ(コレなんていうの?)は、茶色とピンクだよ!!






てことで・・・



ここで気づいてる方いるかもしれませんが・・・




うちのCDはコチラに決めましたsei











*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



そう、式場オリジナルの新作☆桂由美のピンクLOVE



(だからめっちゃ高いんだけどね…)



まだ誰も実際の式で着た人はいないらしいえへ



前日まで迷いましたが、うちのマミィに試着の画像を見てもらったら、これがいいかなぁ~と言ってたので後押しされる形でこれに決まりましたきらきら!!



今までまったくと言っていいほど着ることのなかったピンク。。。



ももちゃんなのにピンクの似合わない私w



けど、結婚式だからこそ、あえてみんなの期待を裏切ってみたい私www





25歳にして、、、



ピンクチャレンジしたいと思いますっ!!



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



この後、ブーケの打ち合わせをしたので、別記事で後ほどアップしますね上げ上げ



ではお昼休憩行ってきますランチ