挙式&披露宴で、絶対にやりたかったのが



ウエディングツリーですき



知ってますか???



日本ではここ最近流行りだしてきてるようですこれ



最初に、枯れ木をプリントした紙を用意して、ゲストのみなさんに、インクで拇印を押してもらうんですぐぅ~



勝手に画像お借りしました~w




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


とっても可愛いでしょキャーハート



これがやりたくて、mixiのコミュの方に画像データを買って、今ちょこちょこ修正中♪.・。*



業者に頼むだけで数千円するけど、自分でデータ作って印刷すれば紙代だけだしねっぐぅ~。



インクもいくつか買ってみたから、あとで試しに自分でペタペタやってみますw



いろんな色使いたいけど、ごちゃごちゃしそうだから5色くらいにしとこうかあせる



これは受付のあと、来た順番にやってもらって、披露宴中には完成させたいなぁ~きらきら!!



悩んでるのは、拇印だけにするか、拇印&サインにしてもらうか。。。



時間かからないように拇印だけにしておこうかなぁ~



いろいろ試行錯誤してみたいとおもいまーす!!



挙式のあとは、思い出としてお部屋に飾るんだぁー♥akn♥



挙式に参加できない、春&しょぼポメラニアンにも後から足跡ペタもらっちゃおうかなーw





仲間内の結婚式でもウエディングツリーはまだやってないので、楽しみですっ↑*



あまり定番のばかりやりたいタチじゃないので、、w