招待状を送って6日起ちましたアップ


まいちんドキドキ


ゆいたんドキドキ


みほドキドキ


ひろこドキドキ


招待状ありがとうの報告してくれて、こちらこそありがとうニコニコキラキラ


ほかのみんなにはちゃんと届いてるかな…?しょぼんあせる


とつい心配になり…


中旬以降に送るつもりだったメールを早々と送ってしまったw


なんてせっかちな性格なんだろうガーン


と自分でも思うーw


メールの内容は…


①八戸発のシャトルバスがあって、ぜひ使ってほしいということ。また帰りは翌日にでるということ。


②ホテルはこちらで用意するから気にしないで参加してほしいということ。


③二次会も予定してるから、ぜひ参加してほしいということ。


④遠方の友人には、前乗りする場合、前泊分も用意させてもらうということ。


⑤ヘアメイクは予約すれば式場でもできるし、個人でやってきても、駅前→式場までさらにシャトルバスが出てるということ。


以上のことを伝えましたニコニコ


そしたら早速数名から、『招待状届いてたよ~ありがとう』とメールがドキドキ


みんな急かしてごめんよガーン


それぞれの都合がつきやすいようにと、仲間うちで打ち合わせしやすいようにしたつもりだけどうまくいくかな…?


それから、小さい子供を二人連れて参加してくれる友達には、当初ダブルベッドのお部屋って考えてたけど…


やっぱり不安だよねあせる


探しまくったら、街にあるホテルで、2部屋だけ和室もあるところを発見!!キラキラ


早速電話で問い合わせたら、まだ2部屋とも空いてます、とフロントのお兄さんが丁寧に教えてくれたよ~アップ


友人からそれでOKが出たら、そっちを予約しよっとニコニコ


宿泊費は2倍以上だったけど…w


そこは大事な友達だから妥協したくないよね。


しかもその友達の赤ちゃんの名前の漢字を間違って覚えてて、招待状を出してしまったという大変な失礼をしでかしちゃったからね…ショック!ダウン


ほんとやっちゃったよー気をつけてたつもりが~ショック!


話は戻って…


となると、シャトルバス停留所からそのホテルまでは歩けばかなりかかるし、タクシーチケットとか用意したほうがいいよな~!?とか思ったり。


タクシーチケットって買ったことも使ったこともないんだけど、どこでどう買うんだろ…?しょぼん


明日調べようひらめき電球





と、遠方&地元ゲストに順番にメールしつつ、テレビを見てたらこんな時間ですショック!


6時間も寝れない。。


やばいな、普段7、8時間寝なきゃきついのにしょぼん汗



ということで今日のまとめでした。

ではおやすみなさいキラキラ