カクテルドレスの試着のレポは明日書きますね~!



テレビ見ながら、今日の画像編集とアップしてたら2時間経ってた・・・



ということで、、?



挙式の時のウエディングドレスの小物打ち合わせもしました♪



はいこれ完成キラキラ



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



★マリアベール→試着のときの違うのにしました。フチがこっちのが可愛いから!



★ラリエット→こちらも違うやつに。。シルバーにパールとかかな?



★ネックレス&イヤリング→キラキラ系でっ!!



★グローブ→2回目の試着でアップしてたフィンガーレスグローブにしました♪




ってかんじで全体はこんなかんじ~



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



後ろはこんなかんじ~



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*

光の具合でよくトレーンが見えないねw



こちらのドレス、一番気に入ってるポイントがこのトレーンなんです。。。



レース使いがステキなのよラブ





披露宴用のウエディングドレスの小物あわせは19日にやることになりました上げ上げ



この日に、ひちゃんの方のタキシードも決めて、いろんな打ち合わせがあるとか。。



まだ2週間あるので、髪型とかも考えておかなきゃな~と思う私なのでしたキラキラ





さーてしゃべくりも終わったし寝るかw