こんにちはhello



昨日のカクテルドレスの試着の様子をアップしますので、みなさん辛口コメントなり、似合う似合わないなり、なんでーーもいいのでアドバイスいただければ嬉しいですっ♥akn♥




いちをね、この前もブログに書いてたんだけど、、



HPにアップされてたドレス見て、「これとこれと着たいですっ!」



ってドレス担当さんに8着くらい伝えてたんだけど、、



そのうち2着しかないんだってえーっ



HP嘘っぱちじゃんww



けど絶対に着たかった2着だったから許すw



そして、「もう一度アルバム見てみますか~?」



って言われて、持ってこられたアルバムの数5冊えー



最初のドレス試着来たとき、2冊(だいたい30着)しか見せてくれなかったのになー



やっぱり回は重ねてくるもんだなぁと実感!!*



その中からさらにいくつか選ばせてもらって、試着しました。




早速アップしていきますねネコ




①式場オリジナルの桂由美(紫)



ドレス全体に細かいお花がちりばめられていて、アジサイっぽいイメージのドレスあじさい。


ところどころにあるお花も丁寧なつくりで、ブーケが添えられてるみたいで可愛いんですハート


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




①式場オリジナルの桂由美(ピンク)



さっきのドレスの色違い!*



まさに可愛い系~Wハート


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



③ワインレッドに近い赤のドレス



デザインも色もステキだけど、自分に赤あまり似合わない。。。泣



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



④シュガーケイの黄緑のドレス



まさに春っぽいドレスお花。



めっちゃぶりぶりしてるけど可愛い~ハート



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


腰のところのリボンも大きくて可愛いのだよ!!


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



⑤青紫色のドレス



紺色の部分がベロア記事なのでちょっと冬っぽいかなぁ~



色は好きだしかなり無難にいくならコレってかんじ!


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



⑥香里奈の青紫色のドレス



香里奈らしいウエストラインのドレスだよね~



こちらも無難系。


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



⑦香里奈のピンクドット柄のドレス



黒いドットの部分がベロアなのでこちらも冬っぽいかなぁー


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


というかんじの全7着の試着でございましたっにゃは



よろしければどれがよさそうかコメントくださぁい上げ上げ



いちを、このどれかにしようとは思ってます。



今悩んでるのは、①、②、④です。



④は可愛いけどブリブリすぎるし何より重いw



①、②は近くで見ると小さいお花がびっしり敷かれてるわけではないから、遠めで見たときは可愛いんだけどねw



紫もいいしピンクもいいし。。



ドレス担当さんは、「ピンクか、黄緑のがいいと思います!」って言ってた汗



ん~悩む。。



よろしければみなさんもお力も貸してくださいっLOVE



ではレポ終わりますきらきら!!