仕事ついで郵便局で、慶事用切手を買いました切手



その場で作業しちゃって、送ろうかと思ったんですが思ったより時間もかかりそうだったので、窓口で聞いてみた。。



「あの、、お伺いしますが、風景印をついてもらえるのは何時までですか??」



そしたら受付のおじさん、丁寧に説明してくれました。



その郵便局は盛岡でも大きいところなので、24時間受け付けだし、風景印も24時間大丈夫とのことやじるし



ただ、日付変わるあたりは混むこともありますから、日付を決めてるなら、少し余裕を持ってきたほうがいいですよnikoniko



とのこと!



時間のほうは、仕事終わって出しに行けば余裕だし、その場では作業せず会社にもどりましたおんぷ



午前中、コソコソと切手をバラしww



お昼休憩中に今日発送分の招待状を作成キラキラ



会社のみんなにも手渡ししましたラブ



返信期限は2月まで。。。



どの花嫁さんも通ってきた、返信ハガキ待ちの憂鬱がこれから始まると思うと怖いねw



ま、なるようになるだろうから気長に待ちますかにゃ