実家のママに宛名書きを頼んでいたのですが、今日戻ってきましたニコニコひらめき電球


さすがママ…字うまぁーキラキラ


娘の私だけなんであんなに下手くそなんだろ…ガーン


そして明日は大安なので…


送っちゃおうかと!!ニコニコ


だけどすっかり忘れてたしょぼん


返信ハガキに貼る、50円切手買ってなかったーダウン


仕事で毎朝郵便局には行くので、朝一で買って、そこで貼るしかない?w


会社戻るの遅れたらやばいかなぁガーン


けど明日も一日大雪みたいだし、昼休憩使って行ったら1時間がかりだわしょぼん


近くの郵便局でだせばいいんだろうけど、盛岡ならではの風景印がその郵便局にはあるんだよねードキドキ


風景印、全く知らなかったんですが、とあるアメンバーさんに教えて頂きましたキラキラ


郵便局の支店一カ所一カ所にある消印なんですが、形が違ったり、地域ならではの絵が入っていて、凝ったものなんですよドキドキ


『風景印』でネット検索すれば、みなさんのお近くの郵便局のが見れますので、これから招待状出す方、参考までに…


…と勝手に人様から聞いた情報を流してみたりw


ステキなアイディアは次の花嫁さんにおすそ分けしなきゃねっにひひチョキ






それから郵送はしませんが会社のみんなにも渡しますドキドキ


GW中だしみんな家庭あるから、来れる人だけ来てくれたら十分です音符


12人の小さな会社なので、8人くらいから出席のお返事もらえれば上出来かなアップ


と勝手に予想ガーン






さて明日も忙しい一日になりそうだ得意げ


ここ最近パタパタして全然ブログいじれなーいガーンダウン


みなさんとこにもいけなくて申し訳ない…ガーン






とりあえずここ数日の大雪で通勤1時間かかり、その後30分雪掻きです雪







話は変わりますが、雪が続いて除雪作業が続いたうちのニート


今日は特に多くて3回やったそうです


そしたらついに暴れたとww


仕事中の旦那に姑が電話し


夕方早めに帰ってきた旦那が続きをやりに行ってましたガーン


そして明日の明朝も頼まれたそう…


もちろん明日も仕事ですショック!


体壊さなきゃいいけどショック!あせる






そしてこんなの年に少ししかないんだから働けニートめむかっむかっ


ほんとニートって、生息してるとゆうより、育てられてるんだなぁと今日も実感。。


はぁダウン





最後に暗くなっちまったしょぼん


ではでは~ぐんないキラキラキラキラ