昨日みなさんにご相談した、ドレスの件。。。



今日式場のドレス担当Sさんに電話しちゃいました!!



そしたら、2月6日の月曜日の午後の予約をGETワンピ**



その日は仕事ですが、午後、半休をもらって行ってきます↑



1人でねあせる





「HPに乗ってる、コレとコレとコレとコレと着てみたいんですけど!」



って言ったら。。。



「あ~・・・あればいいんですけど、イメージ画像だけで、うちにはおいてないのもあると思いますあせる



って言われちゃったよ・・・・・・・影。ポカーン



まぁどこもやってることだとは思いますが、全然おいてないものをHPにアップして、世間にアピールしちゃってるわけですよねぇ・・・?



それってどうなの・・・?



ま、とりあえず、右上のブーケで出来たようなピンクと紫のドレスは確実にあるみたいだから、ある分試着させてくださいね~って言っといた電球



そして、元々予定してた19日には、やっぱりブーケの打ち合わせも入るってブーケ



だからその日までにドレス決めとかなきゃだめってことっしょ~焦



19日には自分の気に入ったドレスをひちゃんに見せてOKもらいつつ、ひちゃんのタキシードを試着して決めて、そしてブーケ打ち合わせ!



って感じになればいいなぁ♥akn♥



それから、ヘアメイクの打ち合わせもするとかえー



挙式と披露宴前半の、白ウエディングドレスの時の髪型はだいたい決めてるけど、、



カクテルドレスのときはどうしようかなぁー??



てかこれもドレス決まんないと、考えようがないんだよねww10



うん、そんなかんじでご報告でした~手