そうそう、この前の「打ち合わせのための打ち合わせ」で決まったものも少しだけあるんですよ♥akn♥akn



「初めての共同作業です~!」



でおなじみの・・・



ウエディングケーキウェディングケーキ



ブックタイプのがいいなぁ~なんて画像探しながら思ってましたが。。。



ここはお金をかけるとこではない!!



と思って、オーダーは諦め、いくつかある中から選びましたahaha;*



選んだのはひちゃんですw




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



いちごイチゴの間に、ブルーベリーブルーベリーも乗ってるのがお気に入りポイントらしいw



大きさは2種類あって、70人用と、110人用があるんだって!



けどうちら90人くらいだと思うから、微妙なとこだよね。。。



ファーストバイトとかも考えて、大きめの方がいいですよ~とは言われたけど、、



70人用頼んで、10人プラス用で注文も出来るみたいだから、そっちで十分じゃないかと思ってみたり汗



けど、金額的には1万も変わらない。。。



見栄え的には、そりゃ大きいほうがいいんだろうなぁ~



ということで、とりあえず大きいサイズを仮注文してますキャー



あ、そうそう、、



ファーストバイトで、新郎にあーんあーするときのビッグスプーンは持参してくださいだって~スプーン



ん~どうしようか悩むなぁ。。



ビッグスプーンをデコるほど美的センス持ち合わせてねーww



結婚コミュで譲ってもらおーかなあせる








最後に、妄想段階でネット画像あさってたときのを勝手にアップしちゃいますw




まずは気に入ってたブックタイプのもの・・・




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


↓特にコレお気に入りドキドキちょっと年期入ったような紙の具合がすごいよね!!



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




以上でした♪.・。*