久しぶりに、うちらが挙げる結婚式場のHPを覗いてみたんです~



そしたらドレスの画像が増えてた・・・



可愛いのいっぱい・・・



全部新作なのかなぁ???



少なくともいえることは、最初のドレス試着で見せられたたった20~30着のアルバムにはなかったドレスばかり汗



なんだか、着込まれた、古めのドレスばかり出されてたんだなぁ、、、



と分かってはいたけど悲しくなってきちゃいました↓↓*



「5・7号サイズのドレスはあまりなくてahaha;*



って言われたけど、ないわけないっしょww



ハッキリいえたらいいんだけど、ひちゃんの会社の取引先でもあるし、あまり揉めたくないしなぁ。



特にカクテルドレスは、この中だったら可愛いのいっぱいあるのになーって思った。



次の試着は2月19日・・・まだまだじゃん。。



その間に同じ時期の子たちが予約しちゃったら着れないわけだよね。。



その日にブーケの打ち合わせもするとか言うけど、ドレスも決まってないのに無理じゃないの?



うちらいける日が土日しかないから19日に決まったけど。。



あまりに不安すぎる。。。



どうしよう。。。



平日に休みもらって、一回1人で行ってこようかな



んで、19日にひちゃんに見てもらって決定とかにするべきか。。



本当はこれ以上休み増やしたくないんだけどなぁ~



平日の休み取ると、会社もあまりいい顔しないし、、



暇な時期のくせにー!!






今着て見たいと思ってるのは、このURL から飛んでもらって、カクテルドレスの欄の、右上!!



(画像がコピーできないので見てみてください♪)



全体がお花で出来たような紫のドレスが可愛いなぁ~って思ってた!!



今日は式場定休日のはずだから、明日担当さんに電話してみようかなぁ。。。



ドレス妥協したくないもんね!!



ただでさえ持込できないんだし!!








てか自分に何が似合うか全然わかんないやww



どれか似合いそうなのあったら教えてくださいww