メインブログのほうにも昨日少し書きましたが。。



最近ようやく重い腰を上げ、久しぶりに歯医者に通ってるんですね。



で、もともと虫歯も多く、銀歯が4本くらいあるんです(´皿`)



1本は昨日の治療で、白い詰め物をしてもらえたんですが、その隣の歯は削ったところが大きすぎて、白い詰め物はできないとのこと汗



また銀歯にするか



もしくは、保険のきかない白いかぶせ物をするか



それがなんと、1本で17000円もするとわぁ!!



けど、前から4番目くらいの歯だし、これから結婚式の写真に写るのに銀歯チラみせじゃー萎えるよねぇ。。↓*





それから、歯のホワイトニング歯についても聞いてみたんですね!ハート☆



そしたら、全2回にわけての工程で、34000円もするんだって泣ぎくっ



保険きかないとこんなにも高いもんなんですね。。



そして歯医者さんに「前撮りの写真見直したら、歯をホワイトニングしておけばよかった~!って後悔しましたよ私」



て言われてしまった。。



一生残る写真だもんねうーん



悩みますなぁ。。。



でも金額がかわいくないのよねアンパンマン



エステもそろそろ本格的に考えていかないといけない時期だし、、






あ、明日の午後は5時間くらいの打ち合わせに行ってきますきゃー・ピンクマ



何をきめるのかな~!?



楽しみっcrml