ウェルカムボード



最近の結婚式では定番ですよねウェルカム



よく手作りされる方が多いみたいですが。。。



絵心まったく無し&めんどくさがりのももちゃんは、作ることは考えてないんですね苦笑



田舎すぎて、作るにも材料が限られてるのもありますし。。。



そこでやはり式場で頼めるものか、ネットで数あるショップの中から頼もうか、悩んでおりますん~



それに、ひとつにする必要はないので、逆に受付、挙式会場入り口、披露宴会場入り口とか分けておいてもかわいいよな~って思ったり?



けど買うんだからそんなことしたらお金もかかる一方ですよねshock*



ので、気に入ってお値段もお財布に優しそうなものを選んでいきたいと思ってます!!*



だから、手作りキットのもアリかなぁ~とハンドメイド



今日は、ネットサーフィンした中で、気に入ったのを(勝手に)画像お借りしてアップしたいと思いますsei





*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



後半は、招待状のところでも(勝手に)紹介させてもらったARARSさんのがいくつか並んでますw



ここのほんっとかわいいんだよ~( ´艸`)ラブラブ



もうちょっといろいろ探してはみるつもりですが、、



やはり好みは偏ってますよねw



ナチュラルで、レースがついてたりするともうツボですっレース



リースの形とかだったら、入り口の扉にも飾れるし



式後はおうちに飾れるしいいなぁ~なんて妄想したり~ラヴ






結婚準備中のみなさん、もう決めたり、作ったりしてるのかなぁ・・・?



何気にあと4ヶ月を切ったので、そろそろまじめに取り組まないとなぁ~と思ってます汗



あ・・・ダイエットもね・・・(泣)






15日の日曜日には、総合打ち合わせのための打ち合わせ(?)があって、5時間くらいの打ち合わせに行ってきます上げ上げ



いろんなこと決めなきゃいけなくなってくるんだなぁー。



楽しみな反面、優柔不断なO型が出てきそうなためいき



カクテルドレスも、この前の写真を旦那に見せたら、「えー微妙ーぼー」といわれてしまいました。。



もう1回くらいは行くしかないですね泣



ドレス担当さんに嫌な感じにされそうなのがおっくうでね。。



まぁでも確かに納得いくドレスには出会えてないので、妥協しちゃダメだよね!!



それでも見つからないなら、2着のしぼりきれなかったウエディングドレス2着だけでいこうか?



なんてこともありだよね~



と話してみたり。



いやでも、お色直しで出てきたら、また白いドレスだった!



ってのもインパクトないよね~えー



妄想はつきません。。。w






午後もめいいっぱい妄想に励みたいとおもいまーすバイバイチャオ