昨日のお話~手



実家の両親と一緒に、2回目のドレス試着に行ってきました♪♪☆



早速全部アップしていきますね~ワンピ**



ちなみに、インナーはこの前の黒い自前のインナー持ってって、文句言えないような空気作っときましたw






まずはWD(ウエディングドレス)から・・・



前回3着目で着て、仮予約してきたやつですねきらきら!!



Aラインと思ってたのですが、スレンダーラインにあたるそうです!*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


前回つけてたマリアベールとラリエットをつけてもらいましたよベール



このドレスはオフホワイトより少しキナリに近い色だったので、ベール等色が違和感ないか気になってたんですが、大丈夫そうですねやった



トレーンがこっちのほうが素敵なんで、やっぱり後姿が多い、挙式に着たいですハート



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


それから、フィンガーレスグローブを貸していただきました



装飾が可愛い~ハート


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



レンタル料がちょっとお高いので、ネットでもう少し探してみようかなぁ。。






そして、前回の4着目!!*



プリンセスラインの可愛いドレスさんキラキラ



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


作って頂いた花冠を持参し、ウイッグで巻きおろし風にしてもらいました巻き髪



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


アップっぷ~w



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


もう、はぁあああドキドキってため息がでるくらい、花冠がドツボすぎましたw



うちの親にもかなり好評でした手



こっちは、どちらかというと披露宴で着たい1着・・・




WD1着&CD1着の予定だったのですが。。。



挙式と披露宴前半、分けて着たいですビックリマーク(切にw)



どっちかなんて決めれないし、シーンに分けてピッタリな2着なんだものめそめそ



夜、ひちゃんに電話で報告したら「えーー涙2着でいいって言ってたじゃん。。」と予想通り言われましたがガクリ








それから一番迷ってるのはCD(カクテルドレス)の方悩む悩む




これは前回仮予約をしたドレスですね。



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


やっぱり黒って、きつく見えちゃうし、どこか華がないんですよね・・・・・。



うちの両親も同意見だったみたいで、色付のお願いします~って言ってたw



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


んで出てきたのが、桂由美さんの新作ドレス。



しかもうちの式場オリジナルで作ってもらったやつらしいキラキラ




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


色違いで、水色とピンクがあるんだけど、、



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


普段なら断然、ピンクより水色!!なんだけど、これはピンクの方がいいな~



ピンク着てるイメージってうちに絶対ないから、ある意味ではビックリしてもらえるけどビックリ




それから、濃い紫のマーメイドドレス人魚



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


やはりメリハリボディじゃないからなぁ。。



そして、どこぞのスナックのママっぽいし、と両親に言われてしまったw確かにw




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


んで、最後にしぶしぶプランナーさんが出してきたのが、加藤夏希ちゃんのNatsuki Dollっていうブランドのドレス

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


紫なんだけど、本当にフランス人形さんが着てそうなデザインですごく可愛かった~キャッ



小物も出してくれたけど、いいねこれハート



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


黒よりは断然こっち!!ってことで、こっちを仮予約しなおしてきちゃいました~きゃ



ネットで探したら画像みっけキラキラ




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


こんな素敵に着こなせる自信はありませんがw




たぶん出し惜しみされてるのがこれで分かったので、CDだけもう1回くらいは試着行ってこようかなぁsei






そんなかんじの試着会2回目でしたー「ハイっ」の手



お付き合いいただきありがとうございました好







アメンバー様大歓迎です↓↓☆



アメンバー募集中