ですよねっ!?!?seiWハート



ドレス試着に行く前はよく、ネットでドレス画像みてニヤニヤしてたもんですニヤニヤ



どんなの着よう~♪*って妄想しちゃいますw



ま、実際行ってみたら萎えたんですけどね・・・w



お気に入りのドレス画像かなり保存してたんで、今日は2/3くらいに厳選したのをアップしてみたいと思います手



同じような好みの方いたら嬉しいなーきらきら!!



先に言っておきますが、、、



レース使いのものがとても好きなので、、、



ジルスチュアートめっちゃ多いですw



それから香里奈のドレスもけっこうあるかな?



けどね、式場にジルはなかったのー泣



残念・・・ダウン



ではでは、いってみよ~上げ上げ





*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


↓ ちょっとレトロっぽい写真の雰囲気からして大好物キラキラ



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


↓ マリアベールが素敵で・・・



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



↓ エンパイアにはあまり目がいかないんですがコレは素敵



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


↓ THE ナイスバディ!!なおねーさんに一目ぼれ!ラインがエロすぎる鼻血


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*

↓ この前の2着目にきた香里奈の新作ドレス。 こう見ると素敵だけど思ったよりシンプルだったぁ


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



以上でした~LOVE




明日はいよいよ2回目の試着!



うちの両親といってきます♪



またレポしますんで、アドバイスくださーいペコリ