ひちゃんが埼玉出張で参加できないようなので、、




実家の両親に電話したら、来てくれるそうでーすわーい




そしてまた、白龍のじゃじゃ麺が食べたいそうですw




どんだけ気に入ったのさww




親も来ることだし、妹たちの振袖も見せてもらわなきゃなぁー♪.・。*




わこはネイビー




ゆうはパープル




ぴーちゃんはレッド




でよかったかしら???




って、こっちのブログで書いても、妹たちは見てないんだったw




こゆ微妙なブログはどっちに書いていいか迷うよねw







あ、ここから見てくれた方のために説明を・・・




普段は違うIDでブログ書いてますパー




こっちのブログは、「結婚式準備」のために作ったブログになりますLOVE




普段のブログは、結婚式に参加してくれるお友達も見てるのでなかなかかけないんですよねw




楽しみがなくなっちゃうから汗




なので、今からアメンバー申請してくださる方、こちらのブログと、メインブログと、両方申請してくれれば嬉しいで

キラキラ




こちらからのコメントは基本的に、メインブログのほうからさせていただいてます上げ上げ




ちょっとめんどくさいかもしれないですが、、




どっちもお付き合い頂ければ幸いですきらきら!!





メインブログはこちらから



★ももちゃんの♪Miss Independent♪目指しちゃいます!Blog★





それでは引き続きアメンバー大募集ですのでよろしくねっWハート





アメンバー募集中