締め切り...今日だwsei


いいや、式場から連絡きたらシカトしようw



そんでペーパーアイテムね、、


式場に頼もうか・・・



自分たちでやろうか・・・



まだ決めておりません汗



式場のものは、写メないんですが、白でレースペーパー模様が入ったやつ、、



だった気が・・・ahaha;*



いかんせ決めたのかなり前だからね。



そのデザインだと、招待状462円、席次表682円らしい電球



最初の見積もりの、招待状420円、席次表525円、、、



なんてなかった気がするガーン!!ずーん



ただ式場のを頼んだ場合のメリットは、



・式場の地図やアクセス方法を書いた付箋がつく

・お願いなどを書く付箋がつく

・こっちでやることがほとんどない(宛名書きくらい?)



ってこと!!*





それとね、、



候補だったのいくつか紹介するね~好





ARARS(アラース) の エマブルー



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


こちらからARARSさんHPへ飛べます♪



1番最初に気に入ったデザインなんですWハート



レースやリボンやタグは実際に貼ってあるので立体感もあってかわいいんですよぺこ



サンプル取ってみたけど、、やっぱ可愛いドキドキ



だけど残念だったのは、中紙がめっちゃペラペラ涙



他にもアラースさんのペーパーアイテムは可愛いのぞろいなので、好きな人は好きだと思うキラキラ



自分で印刷してセットするのと、印刷込みの2種類があるんだけど



印刷を自分でってのは結構大変そうだし、紙が足りなくなったらやだなーって汗



印刷も全部こみのは、けっこういいお値段するハートブレイク



ペーパーアイテムは節約のしどころだって、先輩花嫁さんたちも言ってるし、そこまで贅沢しちゃいけないよなぁ。。とも思うんだよね。。



無難に式場に頼んじゃおうかなー



だけど宛名書きは、1人分書くのに210円だってeh!!∑!!



びっくりしちゃうよねww



そこはママに頼もうっとラブ



それからあとで気になったのが、、、



studio lamb (スタジオ ラム)さんのペーパーアイテムリボンpink




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*



studio lamb さんのHPはこちらから☆



紙はしっかりしてるし、レースを使ったシンプルなデザインはめっちゃタイプきゃ~っ!



特にブラウンのほうが気に入ったんですきらきら!!



こちらはすべて込みの値段で、けっこういいお値段しちゃうんですよねガクリ



お金に余裕があるなら頼みたいところでした・・・(泣)





こうやって探していくと、お好みのペーパーアイテムが見つかると思いますので、同じく準備中の花嫁さんの参考になれば。。。と2ショップご紹介させていただきましたかお



(勝手にねw)