この前式場から、、



「12/20までに、招待状の部数お知らせください、年末年始前に発注しますので!ニコちゃん



って言われたんだよねぇ、、



もうあと5日しかないのに、まだゲスト確定してません。。。



いかんせ微妙な人がおおいこと。。。



いとこの家族をどこまで呼ぶか確定してないし、、



ひちゃんに至ってはうちに全部まかせっきりで、誰1人住所聞いてないしakn



やっぱり招待客の人数的に、



旦那  



が普通だと思うんだけど、



ちょっとばかしこっちのが多いんだよねsippai;*



こっちは親族がめっちゃ少ないけど、友達と職場が多くて。



ひちゃんは親戚が多めで職場は来ても2人だからなぁ。。



そしてなんとか100名には抑えたいところなんだけど、現在110名超えてるー焦



ま、行く~とか言ってても招待状送れば欠席で返ってくる人もいるだろうしなぁ涙



招待させてくださいね!って話してて、そのときいくねって言ってくれた人も



住所教えてください、ってメールして返事こない人とかやっぱいたしなぁ、、



逆に「呼んでね!」って言ってきたのに返事こないとか、、



悲しくなるよねぇーめそめそ







ま、1番悲しいのは、普段から仲イイ子の反応が悪いことなんだけど・・・。



別にムリにお祝いしてもらいたいわけじゃないけど、、



そんな反応しなくてもさ、、、って思ったこともあったなぁーダウン



え?あたしなんか悪いことしたっけ??



って一時期悩んだもんw






今週来週はひちゃん出張続いて帰ってこないみたいだし、週末まじめに話し合わなきゃ!!!!!!!!!!!!!




次のブログは、今、迷いに迷いまくっている招待状などのペーパーアイテムについてちょっと書きますメール



今、ペーパーアイテムを扱ってるショップやネットショップって数え切れないほどあって、、



デザインも豊富だから、探すの楽しい反面迷いますw



自分が気に入ったものとか、候補にあがってたものとか、ちょっと紹介しますねっ手