メインブログで使ってるカウントダウンのプラグインをそのまま持ってきちゃいましたこいのぼり



結婚式の5月5日までのカウントダウンになってます♥akn♥








いや~それにしても午前中は忙しかった・・・



自分のほかに、ベテラン事務員3人、新人事務員1人いるんですがね、、



新人さんはしょうがないとしてね、、



おばちゃん3人ほんと電話取らないんだわ怒り



1件電話とって、その案件片付ける前に次の電話が鳴る~



2コール待っても誰も取らず~



自分で取る~℡*



の繰り返しhu-*微妙



自分の仕事できやしない・・・



その間見て、車の引き取りと納車を3台して~くるま6



あっという間にお昼です・・・ダウン





そんでもって、最近体調よくありません吐き気



今現在もなってるんだけど、ここ最近、すごく息苦しいためいき



なんていうかね、喉元を誰かに押さえつけられてるような息苦しさがあって、、



1ヶ月弱前になり始めて、最近ではペースが増えてきてる。



この3日は毎日なってるし汗



深呼吸して治るもんでもないし、何なんだろう???



半日くらい続くから何気にきついなぁ。。。



ストレスかなんかだと思うんだけど、、



ストレスにはかなり強くできてるんだけどこんなに体に出てくるなんて珍しい、



そんでもっていくつか思いあたるストレスはあるけど、体に出るほどか!?



ってくらいのレベルだからなぁ~



さすがに頻繁に起こるようになってきたからきついなぁ。。





と、ちょっと病んだブログかいてみたり。



でもね、ほんとおかしいのが、全然病んではないんだよねぇ





なぞだなぁ~