注意男性の方、下着のお話なので、いやーんいやん~な方はお引取りくださいませ~






これから式を迎える花嫁さん、



ブライダルインナーはどうされますか???



式を終えてる方はどうしましたか???



ここも悩みどころのひとつですよねうーん



ブライダルインナーもまさにピン切りあせる





ちなみに私の式場では、セモアを扱っているそうですが、特にそれを買わなきゃいけないわけじゃないんですよね



持ち込み可ということで、初めてのドレス試着の時に持ってったのが・・・



MARUKOのロングブラ&ロングブラジャー



*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*

*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


これは、自分で元々持っていたものなんですが。。



と言ってもやはりめんどくさがりの桃ちゃんひま



夏は暑いから~と使わず、



今は、寒くて朝起きれなくて時間がない~



とか理由をつけてあまり使ってませんw



なのでこんな時でもないと使わないんですよね電球






あ、そうそう。



MARUKO知ってますか??



補正下着のメーカーのひとつで、北上に引越してすぐお友達が教えてくれて、



それから3年半ほど通ってるお店ですブラbk



そこそこいいお値段もするところなので、見てる方の中にはアンチの方もいるかも苦笑



でも自分的には割とよくて、今は引越しで遠くなったので月1くらいでしか行けてませんが・・・



ぶっちゃけると、、、



通い始めた当初、ブラのサイズA70でしたw



現在、D62.5ですきらきら!!きらきら!!



そして最近、Dでもちょっとキツキツで、担当さんからはEのOKでちゃってますw



もりもり胸にしときたいのでDのままにしとく予定ですが



最近はサボりすぎと食べすぎで、くびれがなくなってきつつあるので、式までになんとかしなきゃなぁ、、とは思ってます。。。



思ってはいるけど食べてますwww



まあ、そういう過程がありまして、基本的にMARUKOのこの下着で式に望もうと思ってたんですね流れ星



ブライダル用の真っ白なのもあるんですが、上下で揃えて○万円壱萬円



モンマリエってシリーズなんですけどね。。




*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*


*ももちゃんの結婚式準備ブログ*H24年5月5日挙式*

その日1日のためだけにわざわざ白を買ったとしても、物は同じだから、もったいないじゃないですかえっ!?



と思って、ドレスの試着のときにも、担当さんにこれ使う予定ですって言ったんですよ!!



そしたら、、、



「インナーはブライダル用のをお願いしてたんですよね~・・・汗1



ときたもんだ(泣)



そういうときだけあからさまにテンションが下がるそのドレス担当さん↓



さらに、、



「インナーはうちのものを買っていただけるならギリギリでも大丈夫ですが、、



他のを持ち込みされる場合は、次回の試着のときには持ってきてくださいね」



と来たもんだえ!!!




え・・・それってしばらく試着くるなってこと・・・?



って思いもしますわもくもく



ま、来週の試着、そのままコレもって行くつもりですけどねw





だってさ、、



安いインナーとかいっぱいあるけどさ、、、



ウエディングドレスを素敵に着るためにつけるのがブライダルインナー



じゃないの!?



その辺の安くてただ白いだけの下着つけたって、補正してくれるわけじゃないしさおばちゃん



お盆に帰省したときに、ワコールとトリンプのブライダルインナーの試着してみたことあったけど。。



やっぱ生地がムダに硬いし、フィット感が全然ないんだよねダウン



安いのでいい!って人もいるかもしれないけど、、



安いの買うくらいなら、持ってるそこそこ補正もちゃんとしてくれるのをつけて何が悪いんだろう??



MARUKOのスタッフさんだって、押し売りとかしてこないし、普通に持ってるのでやりなよ~OK



て勧めてくれたしさー






そんなこんなの悩みも抱えつつ、23日は2回目のドレス試着に行ってきたいと思いますがんばる腕。